【エイジングケアにおすすめ】オーガニックコスメのヴェレダ ざくろナイトクリーム

広告
スキンケア
広告

 

 

オーガニックコスメのヴェレダ

ワイルドローズシリーズにプラスして、

プレミアムエイジングケア『ざくろナイトクリーム』を使い始めました。

 

ヴェレダについてはこちら⇩

ヴェレダ ざくろナイトクリーム

 

リッチな夜用クリームで、寝ている間にエイジングケア。

乾燥による小じわでお悩みの方にオススメです。

 

貴重なザクロ種子油やアルガン油、ビタミンEが豊富なヒマワリ種子油など、

スキンケア効果の高い植物オイルをブレンドしています。

フルーティな香り。

 

 

配合成分は?

水、ゴマ油、ヒマワリ種子油、エタノール、シア脂、ステアリン酸グリセリル(SE)、

コムギ胚芽油、ザクロ種子油、ルリジサ種子油、アルガニアスピノサ核油、

キビ種子エキス、ヒマワリエキス、タピオカデンプン、キサンタンガム、香料

 

キープラントは、ざくろ

 

ざくろは、世界最古の栽培植物と言われており、5千年以上の歴史を持ちます。

500kgのざくろ種子から、たった1kgしか採取できない貴重なオイル。

「プニカ酸」と呼ばれるざくろ特有の不飽和脂肪酸を豊富に含んでいます。

 

開封後の使用期限は?

3~4ヶ月

 

使ってみた感想

 

 

 

 

 

 

 

まず、香り。

 

フルーティーな香りっていう表記があるんですけど、

甘すぎない程よい甘みの香りです。

 

着け心地がすごく不思議な感じで、

最初すごく軽い付け心地で、塗っているうちに重くなって、

でも塗った後のお肌はサラサラっていう感じ。

 

表現が悪いかもしれないですけど、伸びがそれほど良くない感じはあります。

その代わり、ぬるぬるベタベタっていう、嫌な感じはありません。

 

エイジングケア用のクリームって、濃厚なクリームが多いと思うので、

その使用感を求めている方には、軽く感じて物足りないかもしれませんね。

 

エイジングケア入門編って言った感じでしょうか。

クリームを塗った後が、こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

塗ったところが、ツヤツヤしてるのわかりますか?

わかりずらいかな?(^^;

 

潤ってるっていうだけじゃなくて、ツヤが出てる感じになりました。

クリームなので、美容液ほど即効性は感じないだろうなと思って、

使い始めましたが、2日目で、朝の洗顔時に頬っぺたが少し柔らかくなった感じ

がありました。

 

4日目あたりから、朝の洗顔時に、お肌の表面がつるっとなって、明らかに

手触りが変わってきました。

1本使い切る頃にはどうなっているのか!?

って、ちょっと楽しみになってきました。

私は、化粧ノリも良くなりましたよ。

 

ヴェレダって、どのシリーズを使えばいいの?

 

ヴェレダは、商品ラインナップが多いので、自分は一体どれを使えばいいの?

って、悩まれる方もいらっしゃるのでは?

 

ヴェレダは、生命のリズムを7年周期としています。

おおよその目安として

 

・28歳〜42歳は『ワイルドローズ』

・42歳〜56歳は『ざくろ』

・56歳〜『イブニングプリムローズ』

をお勧めしています。

 

迷った方は、こちらを目安に使用してみて、

使用感を確認するのがいいと思いますよ!

 

スキンケア商品をお探しなら【WELEDA】



Follow me!

スキンケア
広告
ricoの美容ブログ〜happy life〜
PAGE TOP