【サプリ】【ダイエット】体の中からキレイになりたい人におすすめのハーブドリンク!

広告
みらいのエステ サプリメント 美容 健康 インナーケア
広告

 

こんな悩みはありませんか?!

 

☑️ニキビ・吹き出物

☑️アレルギー・アトピー性皮膚炎

☑️寝起きが悪い

☑️代謝が悪い

☑️便秘

☑️なんとなく体調が優れない

☑️ダイエットの成果が出ない

 

もしかすると、体内に有害物質が、溜まっているのかも!?

 

美容と健康のために、栄養素を摂取することも大切ですが、

有害物質を排出して、体の中からキレイにしていくことが大切。

 

特に、ダイエット中の人は、

体の巡りを悪かったり、腸内環境が悪いと、なかなか成果が出ないかも。

 

巡りを良くして代謝を上げて、腸内環境も整えれば、

ダイエットの成果も出やすくなるかもしれません。

 

 

有害物質って何だろう?

 

健康被害があると言われている代表格といえば、

 

ヒ素

毒性が強く、農薬や殺虫剤などに使用され、工場廃液も汚染源の1つとされる。

人体にとても有害なもの。

 

水銀

水俣病の原因になった重金属。水銀を含んだ工業廃液が海に流れ込むと

魚が汚染されます。

汚染された魚を食べると、少しづつ体内に水金が蓄積していくそうです。

 

カドニウム

イタイイタイ病の原因となった、人体に有毒な、有害ミネラル。

重篤な腎機能障害などを引き起こすと言われ、

工場廃液や排気ガスに含まれている。

 

その他

加工食品に含まれる、添加物や化合物

・野菜の残留農薬

・ストレス

ストレスが溜まると、免疫システム・神経系・消化器系など。

体の様々な機能の働きを低下させてしまい、活性酸素が溜まりやすくなる。

 

・腸内環境

腸内に溜まった有害物質からガスが発生し、腸内環境を悪化させてしまう。

 

・たばこ

たばこに含まれるニコチンは、依存性があると言われ、タールには、

発がん性物質が含まれている。

 

・お酒

アルコールは、分解されると、アセトアルデヒドという有害物質に変化します。

アセトアルデヒドは、肝臓に負担をかけ、様々な肝臓病の原因になります。

 

つまり、普通に生活しているだけで、食事やストレスなどから、

有害物質が、体内に溜まっていくということ。

 

どうやって、排出するの!?

 

人間は不要な有害物質を排出する機能を備えているそうです。

では、どうやって排出されるのでしょうか。

 

汗をかくとデトックスになると言われますが、

汗から出る有害物質は、全体の約3%と言われています。

 

では、どこから出る有害物質が一番多いのか?

それは、尿と便。

 

尿は、全体の約20%

便は、全体の約75%

つまり、全体の約95%は、尿と便から排泄されます。

 

腸内環境を整えることが大切と言われる理由がわかりますね^ ^

 

有害物質を排出するために必要なことは何?

 

それは、

内臓がそれぞれの役割を果たせるようにすること。

・代謝を良くして

・腎臓で濾過して

・肝臓で解毒して

・腸を整えて、スムーズに排泄

 

有害物質を排出するのに良いとされている食品の一例

 

・どくだみ

どくだみには、『緩下作用』があり、腸内環境を整え、それに伴うお肌の

不調改善に繋がると言われています。

 

・ウラジロガシ

利尿作用あり、重金属をはじめとする体内の有害老廃物の排尿を促すと

言われています。

 

・紅景天

紅景天は、チベットに自生する高山植物です。

滋養強壮効果があり、高麗人参よりも、その作用があると言われています。

 

・ホーリーバジル

アユールベータでは、3大ハーブの一つと言われています。

もっとも多くイオンを発生する植物とされます。

 

・マンゴスチン

世界三大美果の一つでフルーツの女王と言われる、マンゴスチン。

・コレステロールを下げる

・免疫機能を高める

・老化の原因とも言われる『糖化』を抑制する効果があると言われています。

 

その他にも、

ビタミン類や必須アミノ酸などを日常の食生活で取り入れることが大切です。

 

現代の生活環境では、有害物質を体内に入れないようにするのは、

とても難しいこと。

 

だから、体内に有害物質を溜め込まないように、

排出をスムーズにするためのサポートをしてくれる、

体に良い成分を摂取するといいかもしれません^ ^

 

私が飲んでいるのはこれ!

 

健康やダイエットの為のサプリメントは、数多く売られていますが、

今、私が飲んでいるのがこれ!

 

みらいのエステ サプリメント 美容 健康

 

みらいのエステ サプリメント 美容 健康

 

食品屋さんの『タマチャンショップ 』から生まれた、飲むエステ!!

 

アユールヴェーダとハーブの融合からできた、

体の中からキレイにしてくれる、ドリンクです。

 

みらいのエステ サプリメント 美容 健康

 

第92回アカデミー賞授賞式後の公式パーティーで、

スイーツの材料として利用されたそうですよ!

 

 

 

みらいのエステ サプリメント 美容 健康

みらいのエステ サプリメント 美容 健康

 

11種類のオリジナルブレンドハーブ。

砂糖不使用。

 

みらいのエステ サプリメント 美容 健康

 

お水で溶かして飲むだけですが、私は、炭酸水で割って飲むのが好きです^ ^

もちろん、ホットでもOK!

美味しいですよ^ ^

 

・ダイエットで、思った効果が出ていない人

・お肌の調子が悪い

・巡りを良くしたい

・体の中からキレイになりたい

・サプリメント選びに悩んでいる

 

そんな方は、一度試してみてはいかがでしょうか。

 

体内に溜まった、有害物質を排出して、

体の中からキレイになりませんか!?

 


【送料無料】美粉屋みらいのエステ食品屋から生まれた飲むエステアーユルヴェーダとハーブ伝統文化が融合した身体の内側から磨きとリラクゼーションを。|クレンズ ジュース ダイエット ヨギーニ ヨガ リカバリー シーフェイ


みらいのエステ 100g クレンズジュース

Follow me!

インナーケア
広告
ricoの美容ブログ〜happy life〜