【エイジングケアや乾燥肌でお悩みの方】お米と発酵の力!ライスフォース

広告
スキンケア
広告

こんにちは、ricoです。

『キレイを育むスキンケアプログラム』

ライスフォースから、30日間のトライアルキットが登場!

専門アドバイザーによる、肌分析付きです!

お米の発酵の力から生まれた『ライスフォース』

もともと、医薬部外品の薬用クリームが始まりだということをご存知ですか?

ライスパワーエキスでしっとり潤う美肌へ・・・詳しくはコチラから

ライスフォースとは

開発の元になったのは、とある酒造会社が

「お米をお酒に変身させる発酵技術」に着目した事。

発酵の力をお酒造り以外に利用できないかと研究し、そこから作り出されたのが

「ライスパワーNo.11エキス」。

そして、ライスパワーNo.11の「水分保持機能効果」を活かすため、

超乾燥肌で悩む人のために、「アトピライトクリーム」という

医薬部外品の薬用クリームが誕生しました。

「アトピライトクリーム」の評判が口コミで広がり、

さらに研究を重ねて作られたのが、ライスフォースです。

ライスパワーNo.11エキスとは

ライスパワーNo.11エキスは、角質層に水分を留める力(水分保持機能)

を改善する効果を持っていて、

その効果は、一時的なものではなく、

肌の潤う力を根本から高めてくれるもの。

さらに、発酵の過程で小さく分解されるため、

お肌に浸透し、角質層まで速やかに届くという特性を備えています。

医薬部外品の新規有効成分として認可された世界で唯一の成分。

・角質層の隅々まで浸透して潤い効果を働かせる。
・肌が水分量を保つ力が2倍以上になる。
・肌本来の潤う力を高めて、外的刺激や紫外線、乾燥などの影響を受けにくくする。
ライスフォースのこだわり

・無香料

・合成着色料無添加

・石油系界面活性剤無添加

・動物性原料不使用

・弱酸性

デリケートな女性の肌にも使用できるように作られています。

使い方
ディープモイスチュアローション
  • 使用量目安 500円玉大
  • 肌に馴染みやすいように手のひらでローションを温めてから

顔全体になじませる。

  • その後、ハンドプレスでじっくり肌に密着させる。
ディープモイスチュアエッセンス
  • 使用量目安 約1㎝
  • 顔全体にのばしてなじませる。
  • 目元・口元など、乾燥や年齢サインの気になる部分には重ねづけを。
ディープモイスチュアクリームorプレミアムパーフェクトクリーム
  • 使用量目安 やや大きめのあずき粒大
  • 顔全体になじませ、両手で顔を包み込むように肌に密着させる。
感想

ローションは少しとろみがあります。

とろみのある化粧水って、なかなか肌に入っていかない感じがするんですが、

ライスフォースは、付けてすぐ、お肌が飲み込んでいくような感じで、

個人的には、とても好きな使用感です。

顔全体に塗った後、ハンドプレスをすると良さそうです。

エッセンスは、わりとさっとした感触で、ベタつきはありません。

クリームですが、

ディープクリームは、さらっとしていて軽い付け心地。

重ねて付けても、ベタつきは一切なく、さらっとしています。

プレミアムクリームは、こってりした感触でした。

 

 

 

※写真は、ディープクリームです。

プレミアムクリーム、写真撮る前に塗ってしまいました。

すみません😓

私は、乾燥肌なので、肌質的にも年齢的にも、使用感も

プレミアムクリームが好みです。

使用してみて、とても保湿力が高いことが分かります。

だんだん、肌がもっちりする感じになりました。

保湿されると、自然とハリとツヤが出て、

肌の色もワントーン明るくなった気がします。

年齢肌向けの化粧品は数多くありますが、

年齢肌には、『保湿』が大切なのを実感します。

お酒造りをしている人の手が綺麗というのは、よく聞く話ですが、

納得ですね。

そしてなんと、今までのトライアルキットは、10日分だけだったのですが、

新しく、30日分のトライアルキットが発売されました!

 

 

ターンオーバーの周期は、年齢や個人差がありますが、

基本的には約1ヶ月と言われます

この30日間のトライアルキットは、そのターンオーバーに合わせて使用できて、

なおかつ、お肌分析ができます!

トライアルキットで30日使えるなんて、お得ですよね

ライスフォースが気になる方は、まず、トライアルキットから!

あの人気モデルも推薦!『ライスフォース トライアルキット』



Follow me!

スキンケア
広告
ricoの美容ブログ〜happy life〜

コメント

PAGE TOP