【数量限定】オーガニックスキンケアのネオナチュラル 。お出かけスキンケアセット発売!

広告
スキンケア
広告

こんにちは、ricoです。

もうすぐGW!

皆さん、予定は決まりましたか?

ところで、

旅行へ行く時って、皆さんどうやってスキンケアアイテムを、

持って行ってますか?

私は、超!超!面倒臭がりなので、

いちいち小さい容器に入れ替えるのが面倒で、

いつも大きい容器の現品をそのまま持って行ってます( ̄O ̄;)

だから、荷物が重いし、かさばるし。

でも、旅行はやっぱり、少ない荷物で身軽に行きたいですよね!

そんな面倒くさがりな私にもぴったりな、(笑)

『おでかけスキンケアセット』が、

オーガニックスキンケアのネオナチュラル から発売です!

期間限定&数量限定!

5/10(金)AM10:00まで!

GWも、夏のバカンスも、おでかけスキンケアセットで、身軽に出かけませんか?

おでかけスキンケア6点セット

2〜3日分

【メイク落とし】モイストクレンジングオイル15ml (約5回分)

【洗顔石鹸】ヒーリングソープ一白桃20g (約7回分)

【化粧水】ヒーリングローション13.8ml (約6回分)

【美容乳液】モイスチャーライザー3ml (約4回分)

【美容液】ピュアエクストラクト一白桃3ml (約3回分)

【日焼け止め】UVホワイトプロ3ml【SPF24】 (約6回分)

モイストクレンジングオイル

皆さん、クレンジングオイル=つっぱる。

って、思っていませんか?

市販のクレンジングは汚れ落ちを重視して化学成分を多く使用しているものもあり、

それが原因で、つっぱりを感じたり、肌トラブルを起こす場合もあります。

かといって、肌へのやさしさ重視のものはメイクが落ち切らず残りそう・・・

と不安に思ってる方もいらっしゃいますよね?

実は、私もその一人でした。

念入りにスキンケアをしても、クレンジングオイルだと肌が乾燥するし、

クリームだと、汚れがクリームと一緒に毛穴に詰まって、吹き出物や黒ずみが目立つ。

市販のクレンジングを使っているときは、悩みが尽きませんでした。

そんな悩みを解決してくれたのが、ネオナチュラルのモイストクレンジングオイル

メイクの主成分は油分が多いため、油になじみやすい性質があります。

そのため、油分ベースのオイルタイプが1番メイク落ちが良く、

次にクリーム→ミルク→ジェルやリキッドタイプという順になります。

でも、メイク落ちのいいクレンジングは、無理矢理メイクを溶かすために

石油由来の界面活性剤を使用していることが多く、

お肌に必要な油分まで取り除いたり、肌バリアを破壊するため注意が必要です。

クレンジングは、スキンケアの第一歩です。

肌トラブルでお悩みの方。

もしかすると、その原因は、クレンジングや洗顔かもしれません。

モイストクレンジングオイルは鉱物油はもちろん、合成香料・防腐剤などの

化学成分を一切使用せず、『100%ナチュラルモイスト製法』という独自製法で

作られています。

10種のオイルを最適な配合でブレンドすることにより、

毛穴の中のメイク汚れの隙間に入ってメイク汚れと置き換わり、

自然に汚れを浮き上がらせます。

自然成分の力で肌本来の潤いや皮脂を残すから、クレンジング後のお肌は

美容オイルでケアしたように柔らかくしっとり。

ご愛用者90%以上の方が「メイク落ち」「つっぱらなさ」に満足していると、

回答しているネオナチュラルのモイストクレンジングオイル

自然由来成分でメイクを落としながら、素肌をケアします。

 

 

ヒーリングソープ一白桃

 

肌は日々、紫外線や乾燥など、色々な刺激にさらされいますが、

それらから自分を守るために、自ら肌を潤わせたり、

ダメージから回復しようと、頑張っています。

でも、合成化学成分によって作られた強い洗浄力の洗剤などによって、

汚れと一緒に、お肌に必要な皮脂まで取ってしまうため、

それがお肌のトラブルを招くことも。

自然の素材の力で、肌が本来持っている力を引き出してあげる。

それが、ネオナチュラルのヒーリングソープ一白桃です。

食べられるほどやさしい石鹸で、職人が実際に試食しながら作っています。

合成界面活性剤・合成保存料・合成香料などの化学成分は使用していません。

 

ヒーリングローション

ネオナチュラルのヒーリングローションは、

一物全体(いちぶつぜんたい)という独自の考えで、

ネオナチュラル母袋有機農場産のヘチマ水や沖縄月桃をベースに自然素材をブレンド。

水さえも一切加えずに作った100%自然成分の化粧水。

厳選した自然素材が本来持っていた肌の力を引き出し、健やかな肌に導きます。

 

モイスチャーライザー(乳液)

乳液は、水分と油分を混ぜ合わせるため、それを安定させる合成界面活性剤が

必要です。

その為、オーガニックスキンケアの乳液は、ありえないと思ってました。

でも、ネオナチュラルは、長い年月をかけて研究。

自然素材100%の保湿乳液の製品化に成功しました。

潤いを与えるだけでなく、お肌を柔らかくしたりキメを整えたり、

年齢肌にお悩みの方にもオススメの成分が配合されています。

ピュアエクストラクト一白桃

 

お肌に必要なスキンケアは、良質な水分と油分を補うこと。

そしてその持続性を高めて、肌バリアを保つことです。

その素肌の潤続力をサポートするのがネオナチュラル ピュアエクストラクト一白桃

テクスチャーは、とても軽く、少量でよく伸びて、肌によく馴染みます。

合成の界面活性剤やポリマーは使用しなくてもべたつかず、

みずみずしいウォーターセラムです。

ヒアルロン酸をまぜたシャボン玉は水分の蒸発を防ぎ、割れにくいと言われています。

それと同じように、

たっぷりの化粧水の後にピュアエクストラクト一白桃を伸ばすと

お肌の水分をしっかり抱え込み、インナードライに効果的です。

毛穴の開きやたるみ・キメの乱れは、肌の保水力を高めることが大切。

年齢とともに化粧水と乳液だけではお肌の潤いが続かない、

そんなお悩みをお持ちの方は、

100%ナチュラルな植物の力で手助けすることで素肌力を底上げします。

UVホワイトプロ

日焼け止めで肌荒れたり、使用感が苦手など、UVケアで悩んでいる方は、

意外と多いのでは?

その悩みを解決するのが、ヘチマ水をたっぷり使用した肌にやさしい、

UVホワイトプロ。

オーガニックでありながら、UVケア・保湿・メイク下地と3役使えて、

オールシーズン使用できます。

化学成分不使用なだけでなく、敏感肌用化粧水の

「Larネオナチュラル ヒーリングローション」の処方をベースに、

自然由来の美容成分を78%配合しているため、

乳液感覚で手軽に使えます。

 

まとめ

ネオナチュラルは、私が一番長く愛用しているスキンケアアイテム。

特に、クレンジングオイルは、他のものを使っても、ここに戻ってきます。

一度使ってみていただけると、その良さをわかってもらえると思います!

ネオナチュラルが初めての方は、ヒーリングスキンケア7点セット(トライアル)

がオススメです。

※初回限定 一人1セット、一回限り

おでかけセットは、

化粧水、乳液、美容液だけでなく、クレンジング、洗顔、日焼け止めもついた

便利なセット。

これ1つで基本のスキンケアはバッチリ。

かさばらないので、おでかけの荷物もスッキリですよ!

オーガニックスキンケア ネオナチュラル

 

 

Follow me!

スキンケア
広告
ricoの美容ブログ〜happy life〜