【乳首の黒ずみ改善!】病院へ行くその前に!ホワイトラグジュエリープレミアムで、悩める黒ずみを解消しよう!

広告
ボディケア
広告

こんにちは、ricoです。

皆さん、乳首のケアってしてますか?

デリケートゾーンの中でも、意外とケアを怠りがちな場所が、乳首

そこで、黒ずみ対策、第3弾!!

黒ずみ対策のセミナー乳首に特化したオススメの美白クリームの話を

聞いてきましたよ^ ^

乳首の黒ずみでお悩みの方に

乳首の黒ずみ対策に特化した、黒ずみ対策薬用クリーム

【医薬部外品】薬用クリーム『ホワイトラクジュアリープレミアム』

のご紹介です!!

周りにどう見られているか、気になりませんか?

VIOって、基本的にパートナーにしか見せませんよね。

でも、乳首って、パートナーだけじゃなく

温泉など、同性である女性に見られる機会って意外と多い。

女性同士って、口に出さなくても、実は色々見てます!!

しかも、男性は、乳首が黒い=遊んでる!とか、気持ちが冷める!って

思っている人が73%!!※株式会社 美彩調べ

自分がどう見られてるかどう思われてるかって、不安になりませんか??

 

乳首が黒ずむ原因

乳首が黒ずむ原因、それは、

メラニンの過剰分泌!!

メラニンって??
動物の体表に存在する黒褐色または黒いとの色素のこと。
紫外線による皮膚への影響を防御する機能があります。

メラニンが過剰分泌する理由

①紫外線

紫外線から肌を守るためにメラニンが分泌

バストは、衣服を透過した紫外線が位置的に当たりやすく、

メラニンが過剰分泌する可能性があります。

②肌への刺激

刺激から肌を守るためにメラニンが分泌されます。

乳首は、凹凸によって下着と擦れる可能性が高く、

また、デリケートな部分であるため、メラニンが過剰分泌する可能性があります。

授乳による刺激が原因になる可能性も。

③ホルモンバランスの乱れ

ホルモンバランスが乱れると、メラニンが分泌されます。

女性ホルモンはバストのコンディションを整える効果があるため、

ホルモンバランスが乱れるとその影響を受けてしまいます。

生理・妊娠・過度なダイエット・睡眠不足・ストレスなどが挙げられます。

黒ずみの原因を避けるのは難しい!

日常生活のあらゆるところに、黒ずみの原因が潜んでいます。

これらからお肌を守るのはとっても難しいこと。

だからこそ多くの人が、黒ずみで悩んでいます!

 

クリニック治療のデメリット

①レーザー治療

レーザー治療は、クリニックによりますが、1回3万円前後と、費用が高額

確かな効果を得やすい治療法ではありますが、行っていない皮膚科もあり、

まだ一般的な治療法とは言えないかも

②ハイドロキノンクリームなどの塗り薬の処方

市販のハイドロキノンクリームは濃度が薄いので、皮膚科に行くと

治療に適切な濃度のクリームが処方されます。

刺激が強いので、肌が弱い方にはお勧めできないかも

③精神的負担

クリニックでは、乳首を見られたり、触られたり、

結構、恥ずかしい思いをする人も少なくありません

 

薬用クリーム ホワイトラクジュアリーの3大ポイント!

①独自処方『スーパーVCT』が根本からのケアを促す。

スーパーVCTとは?
ビタミンCは、体外に排出されやすく、少量しか蓄積されません。
そのため、ホワイトラグジュアリーは、
『生』『水溶性』『油溶性』3種類のビタミンCを独自処方
3段階でアプローチすることによって、黒ずみに対する根本からケアします。

②濃厚なクリームが、高い保湿力・持続力を実現。

美白に乾燥対策は、必須です。

ホワイトラグジュアリーは、ヒアルロン酸アロエベラエキスなど、

保湿力の高い成分を贅沢に配合

しっかりと保湿をすることで、ターンオーバーを正常化して、

過剰なメラニン生成を抑えて、出来てしまったメラニンを排出します

③安全性に配慮した商品作り

デリケートな部分に使用するからこそ、品質にはこだわっています

敏感肌でも使用できるよう、肌の刺激になる成分は使用していません

不使用成分

✖️香料

✖️アルコール

✖️着色料

✖️パラベン

✖️鉱物油

✖️石油系界面活性剤

 

配合成分

美白成分

・ヒアルロン酸

・プラセンタ

・ビタミンE

・アロエベラエキス

・クロレラエキス

・コラーゲン

・オタネニンジンエキス

保湿成分

・ヒアルロン酸

・コラーゲン

 

効果的な使い方!

毎日、朝・晩の1日2回、入浴後などに、気になるところに均一に塗ってください。

一回の使用量は、パール大1個分

最低でも、3ヶ月使用することをお勧めします。

ターンオーバーの周期は、年齢などによっても異なるので、個人差がありますが、

使用開始から、3ヶ月頃から、効果を実感している方が多いです!!

乳首に特化していますが、乳首以外にも、全身に使えます!

ヒジワキ顔ヒザビキニライン

 

定期購入限定 6大特典!

通常価格・・・・・・・9,241円

初回価格・・・・・・・5,538円

2回目以降の価格・・・5,538円

定期コース必須期間・・3ヶ月

返金保証(初回分のみ)90日

段階型割引・・・・・・あり

最大割引後金額・・・・7,854円

※全て税別

まとめ

クリニックでの高額な治療費恥ずかしい部分を人に見せたくない

ていうことを考えると、自分でのお手入れがオススメ。

ホワイトラグジュアリーは、プライバシーを考えて、中身がわからないように

配送されます!

医薬部外品【ホワイトラグジュアリープレミアム】で、

彼にも友達にも内緒で、乳首デリケートゾーン美白して

自信を持って見せられる体になろう!!

乳首をピンクに♪『ホワイトラグジュアリープレミアム』



Follow me!

ボディケア
広告
ricoの美容ブログ〜happy life〜