【唇に塗るからこそ成分にこだわった】ネイチャーズフォーのオーガニックモイストリップがおすすめ!

広告
ネオナチュラル ネイチャーズフォー オーガニックモイストリップ スキンケア
広告

 

 

オーガニック好きの人にはお馴染みの?

ネオナチュラル^ ^

ネイチャーズフォー にリニューアルしてからも大人気ですよねー。

 

私も、色々なスキンケアを使ってみていますが、

ネオナチュラルは、ずっと買い続けてます。

 

やっぱり、オーガニックとか、ナチュラルなものが、一番お肌が喜んでいる

感じがします^ ^

 

とは言っても、気になるスキンケアがあると、使ってみたくはなっちゃいますけどね^ ^

 

今回は、ネオナチュラルのネイチャーズフォー シリーズから、

 

「オーガニックモイストリップ」をご紹介。

 

 

ネオナチュラル ネイチャーズフォー オーガニックモイストリップ

 

唇につける、リップや口紅は、どうやっても自然に口に入ってしまうものですよね。

 

だからこそ、安心して使えるものを使いたい。

 

ネオナチュラルさんは、石けんも食べられるほど成分にこだわって作られていますが、

この、オーガニックモイストリップも同様。

 

素材は99.5%オーガニック。

(世界的な統一基準オーガニック認証「COSMOS ORGANIC」を取得)。

 

唇には「皮脂腺」がないため、水分が奪われやすく、

他の皮膚よりも荒れやすい敏感なパーツです。

 

オーガニックモイストリップは皮脂膜の代わりとなる「ミツロウ」といった

保湿力の高い天然ワックスを使用しています。

 

月桃やゼラニウム、ラベンダーを中心としたさわやかでリラックスできる香りです。

 

 

 

ネオナチュラル ネイチャーズフォー オーガニックモイストリップ

オーガニックモイストリップ、

本体は、細身ですが、箱は割と大きめ。

 

ネオナチュラル ネイチャーズフォー オーガニックモイストリップ

 

ネオナチュラル ネイチャーズフォー オーガニックモイストリップ

 

ネオナチュラル ネイチャーズフォー オーガニックモイストリップ

 

私が心配だったのは、香り。

 

香り付きのリップクリームが苦手なので、

普段は、無香料のものを使用することが多いです。

 

なので、香り次第では、アウトだな〜と思っていました。

 

実際に使ってみた感想としては、ギリギリのライン。

これ以上香りが強いと、使いずらいなっていうところ。

 

逆にいうと、香りが苦手な私でも、使えます^ ^

 

テクスチャーは、結構しっとりしてますが、

変なベタつき感がないので、

寝る前でも、気にせず付けられると思います。

 

塗った後のストレスもなく、季節問わず、使えると思います⭐️

 

私は、夏でも唇が乾燥しやすく、すぐ、皮が剥けてしまうのですが、

この、オーガニックモイストリップをこまめに塗るようにしてると、

皮が剥けることもなくなりました。

 

ただ、ちょっと、夏場は溶けやすいかも。

 

塗る時に出しすぎると、折れちゃう可能性もあるので、

気をつけてくださいね^ ^

 

唇に塗るものだからこそ、成分にこだわって作った、

ネイチャーズフォー のオーガニックモイストリップ✨

オススメですよ!


Natures for オーガニックモイストリップ はこちら>>

 

 

Follow me!

スキンケア
広告
ricoの美容ブログ〜happy life〜