自然由来成分100% ナチュラルコスメのナチュラグラッセ ルースパウダーで素肌美人を目指そう

広告
下地・メイクアップ
広告

こんにちは、ricoです。

ナチュラグラッセのルースパウダーを、メイクアップクリームと一緒に使ってみました。

ナチュラグラッセ

ナチュラグラッセは、天然由来原料100%で作られたメイクアップコスメ。

スキンケア商品は、オーガニックとか自然由来とか、お肌や自然にやさしい

商品はたくさんありますが、メイクアップ商品で自然由来100%って、

なかなか、ありませんよね。

せっかくなら、スキンケアだけでなく、メイクアップコスメも、お肌にやさしいものを

使いたいと思いませんか?

ナチュラグラッセ ルースパウダー

ルースパウダー

紫外線をカットしながら、ふんわりやわらかな肌に仕上げます。

Tゾーンの崩れやテカリを抑えて、透明感のある仕上がりをキープします。

『米・コメヌカ』が、余分な皮脂を抑えて、肌の水分・油分のバランスを保ち、

『アロエベラ』が保湿効果を発揮。

化粧崩れを防ぎながら、なめらかでふんわりやわらかな仕上がりが続きます。

もちろん、ブルーライトもカット!

マリーゴールドから抽出された『ルティン』が、ブルーライトから肌を守ります。

ブルーライトとは紫外線と同じように肌に悪影響を与えるといわれているパソコンやスマートフォンから発せられる光

※石けんでも落とせます。

※パール配合

※SPF40PA+++

ルースパウダーは、2種類あります。

①01:ルーセントベージュ(自然なベージュ)

②02:パールベージュ(ツヤのあるベージュ)

使ってみた感想

メイクアップクリームのシャンパンベージュの上に、

ルースパウダーの、01:ルーセントベージュ(自然なベージュ)をつけました。

塗る前の写真がこちら⇩

かなり薄付きですが、毛穴が目立たなくなって、ワントーン明るくなってるのが、

わかりますか?

手に塗っている量は、ほんの少しなので、顔に塗っているときは、

もう少しカバー力がありますが、

どちらにしても、素肌っぽい仕上がりです。

カバー力が欲しい!

しっかりメイクしたい!

っていう方には、物足りないかもしれないですね。

個人差はあると思いますが、私の場合、メイク直しなしで、一日過ごせました。

ルースパウダーの、化粧崩れとテカリ防止がかなり発揮されてると思いました。

今まで使用していたファンデーションだと、かなりテカっていたのと、

夕方になると、くすんで顔色がワントーン暗くなっていたんですけど、

これは、くすんだりすることもありませんでした。

カバー力が欲しい方は、パウダーではなくファンデーションでも良いと思います。

ナチュラルなツヤ肌に仕上げたい方は、こちらのルースパウダーがオススメです!

自然由来100%のルースパウダーで、素肌美人を目指しませんか?

初めての方は、メイクアップクリーム&ルースパウダーの

トライアルセットがオススメです!

メイクアップクリーム&ルースパウダー トライアルセット

今だけ、新ブランド『オーフェル(oofer)』のサンプルプレゼント

キャンペーン実施中!

詳しくは、ネイチャーズウェイ公式HPを確認してくださいね。



Follow me!

コメント