【再入荷決定!】大人気!ヴェレダのスキンフードリップバター 高保湿リップでプルプルを目指す!

広告
ボディケア
広告

こんにちは、ricoです。

待ちに待った、ヴェレダのスキンフードリップバターの再入荷が決定しました

※2/26 15:00入荷予定す!!

入荷が早まり、

※2/22 入荷しました!!

1月の発売以来、品薄状態が続いていた人気商品。

ヴェレダについてはこちら⇩

スキンフードシリーズ

スキンフード

1926年に発売。

90年以上世界中で愛されている、ヴェレダの中でも歴史のある商品。

全身用高保湿スキンケアクリームです。

手や肘、かかと、爪など、特に乾燥して硬くゴワついた部分のケアにおすすめ。

しっとりみずみずしい肌に整えてくれます。

スキンフード リップバター

今年1月にスキンフードシリーズとして発売された、

スキンフード リップバター。

ハーブと天然油脂が、乾燥しやすく荒れやすい唇に潤いを与えるリップバター。
体温でとろけて唇にすっとなじみ、しっとりと保湿します。
高い保湿力で乾いた空気・冷たい外気からしっかりと唇を守ります。
集中的に唇をケアしたい方におすすめ。
※グルテン不耐性(アレルギー)の人にも使用可能。
キープラント:パンジー(サンシキスミレ)

天候などの状況に応じて柔軟に対応し、厳しい条件でも生存できるパワーを持つと

言われます。

整肌成分を持ち、肌を柔軟になめらかに保つことをサポート。

肌質を選びませんが、特に乾燥で荒れやすい肌におすすめです。

配合成分

ヒマワリ種子油*、ラノリン、ミツロウ、グリセリン、サンシキスミレエキス、ローズマリー葉エキス*、カミツレ花エキス*、トウキンセンカ花エキス*、エタノール*、水、香料**

*オーガニック成分 **天然精油由来
開封後使用期限

3ヶ月

感想

 

 

リップなのに、なぜか指じゃなくて、手のひらに出してしまいました(^^

ハーブの香りで、濃厚なテクスチャーです。

伸びがいいので、ほんの少しで大丈夫です。

写真は、わかりやすいように多めに取ってます。

8mlで、¥1,296ー(税込)

最初見たときは、値段の割に、量が少ないなっと思ったのですが、

実際は、とても伸びるので、コスパはいいかもしれません。

使用期限が、3ヶ月なので、量がありすぎても使い切れませんしね。

3ヶ月で使い切ることを考えると、ちょうどいい大きさかなと思います。

唇が荒れていると、せっかく綺麗にメイクをしたり、おしゃれをしても

残念な感じになってしまいますよね。

皮がむけてたりすると、その上からグロスや口紅を塗っても隠し切れません。

しかも、リップは唇に塗るので、口から体内に入ってしまう可能性が高いもの。

それを考えると、使っている成分にも気を使いたいところ。

おすすめの使い方は、

お風呂上がりに、リップバターを塗って、数分ラップでパック。

ちょっと荒れてるなと思ったときは、ひどくなりすぎる前に試して見てくださいね。

入荷予定は、2/26 15:00です!!

入荷が早まり、

※2/22 入荷しました!!



Follow me!

ボディケア
広告
ricoの美容ブログ〜happy life〜

コメント