【ミュゼ】VIO脱毛カウンセリングに行ってきました!

広告
ミュゼ 脱毛 ボディケア
広告

 

だいぶ前から、気になっていたVIO脱毛。

否定的な意見の友達もいたり、それより何より、恥ずかしい!

と思って、ずっと悩んでいました。

そこで、思いきってカウンセリングに行ってきました。

悩んでいる方は、是非、私の体験談を参考にして下さい!



まずは、インターネットで予約。

当日、緊張感いっぱいで、店内に入りました。

スタッフは、20代前半くらいの若い方ばかりでした。

入った時の印象は、皆さん素っ気ないというか、、、ちょっとドライな対応です。笑

カウンセリングでは、こちらの希望を聞きつつ、どのプランにしたら良いか親切に

教えてくれました。

この方が得ですよ!とか教えてくれて、

高額な商品を売りつけるといった感じはありませんでした。

ただ、気になったのが、満足のいく結果が出なかった場合の説明の時。

保湿をしていないと抜けない、日焼けをしてると抜けない、

結果が出ないのは、お客様の努力が足りないから。

ご本人の頑張り次第です。って言う感じを繰り返し強調していたので、

なんだか、自己責任ですて言う感じで、そこはちょっと印象良くなかったです。

他のサロンもそうなのかな??

あとは、剃り残しがあった場合、こちらで処理はしないので、

剃り残しがあると施術は出来ませんとのこと。

VIOって自己処理難しいですよね〜。

それはちょっと、厳しすぎる!って思いました。

でも、結局悩みに悩んで契約。

他のサロンだと、3ヶ月、間を空けないといけないですが、

ミュゼは、2週間で良いとの事。

早く脱毛完了できるところも契約したポイントです。



Follow me!

ボディケア
広告
ricoの美容ブログ〜happy life〜

コメント