グルグルリファー代官山(GLOUGLOU REEFUR DAIKANYAMA)でランチしました!

広告
食レポ
広告

こんにちは、ricoです。

グルグルリファー代官山でランチして来ました。

グルグルリファー代官山

住所:東京都渋谷区猿楽町24-7 代官山プラザビル 2

電話:03-5459-2910

アクセス:代官山駅から徒歩3分

営業時間:11:00 – 21:00(不定休)

⇦ここの2階です。

 

モデルの梨花さんがプロデュースしている【メゾンドリーファー】の2階にあります。

店内は、とてもお洒落で、女子に人気が高いのがわかります。

メニューも健康に気を使っていそうなものがあって、スムージーも人気だそうです。

私は、本日のグルグルプレートにしました。

選べるメイン+5種のデリ。

【メイン】

・豚肉と根菜のハンバーグ
・サーモンとマッシュルームのラクレットチーズグラタン
から選べます。

【デリ5種】

・ベビーリーフのサラダ
・さつまいもとベーコンのマスタードマリネ
・ビーツとトマトの赤いサラダ
・根菜とオリーブのバルサミコロースト
・ブロッコリとイカのジェノベーゼ

見るからに健康食!っていう感じ。

オシャレですねー。

全体的に、ほぼ野菜。で、全体的に、お酢を使った酸味のある味付けです。

どれも、みんな美味しかたです。

量も、女性には適量な感じです。

デザートのガトーショコラは、ショコラ自体は甘さ控えめで、

ラズベリーソースの酸味と相性良く、とても美味しかったですよ。

梨花さんプロディースっていう事で来るお客さんもいるのだと思いますが、

梨花さん関係なく、お料理がとても美味しかったです。

私は、遅めのランチだったのですが、ほかの空いている席は、

予約が入っているみたいで、reserveのプレートが置いてありました。

やっぱり人気なんですね。

後で知ったのですが、ヒレサンドとスムージーがすごく美味しいらしい。

次回は、絶対ヒレサンドを食べたいと思います。



 

Follow me!

食レポ
広告
ricoの美容ブログ〜happy life〜

コメント